Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C91]

秋葉で筋肉痛! 
元気な証拠ですよ。
隣で寝っ転がっているぽんた息子(たまたま帰ってきている)いわく
「コスプレとかコミケ参加するのは基本アウトドア派なんだよねぇ~。俺、外なんか絶対出ないし。」
・・・ヒッキーでオタッキーな我が息子。筋肉痛なんて無縁です。
(冬コミ用にゲームプログラミングしているそうだがちょっと覗いた感じでは先は長いぞ)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C90]

ライガとフウガを思い出した…

全部だ…全部だ!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : やまーも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/73-cd764623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょwww

 昨日に引き続き、疲れに苛まれております…
ついでに今更になって筋肉痛… もう私も年でせうか…OTL

そんなこんなで、仕事→犬の散歩、といつもの仕事を終え、自室に戻り先日の荷物を片付けようとしたんですが…

バッ…バカな…!? か、身体が動かんッッ…!!?

そりゃあ、あれだけの荷物持って秋葉をうろつき回ったんですから、運動不足の私にとっては当然っちゃ~当然…(´・ω・`)

已む無く部屋でのびていると、母親乱入。

「ん?片付けせんの?」
「筋肉痛で無理っぽい…(TωT)」
「んじゃ、少し手伝っちゃるわ」

―私の足元の袋に手を伸ばす―

「母さんwww ちょwww」

『その中には秋葉で買った同人誌がっ!!』(←心の声)

もち、親は同人誌という物なぞ知りません。私がヲタクやってることは十分承知なんですが、流石にコレを見られる訳には…

何とかその場を切り抜け、身体に鞭打ち、同人誌の山を棚にしまう…

いい年して、本を見られそうになって焦るって、まるで思春期の男子学生みたいですな…OTL

今日の繋がりとして、こんなもの貼ってみます(^^;)

http://www.geocities.jp/l0_ojp/kaasantyow.html


>定理さん
頑張って今日も生きております(`・ω・´;)>
筋肉痛ではありますが、たまにはこうやって身体を動かすのもいいものですね(^^)
しかしながら、未だに買ってきた本やらクッキーやらは未開封のままだったりします(^^;)


本日のお品書き

サヨリの大葉フライ(メイン)、酢豚、卵焼き、チンジャオロースー、ブロッコリー、揚げ餃子、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C91]

秋葉で筋肉痛! 
元気な証拠ですよ。
隣で寝っ転がっているぽんた息子(たまたま帰ってきている)いわく
「コスプレとかコミケ参加するのは基本アウトドア派なんだよねぇ~。俺、外なんか絶対出ないし。」
・・・ヒッキーでオタッキーな我が息子。筋肉痛なんて無縁です。
(冬コミ用にゲームプログラミングしているそうだがちょっと覗いた感じでは先は長いぞ)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C90]

ライガとフウガを思い出した…

全部だ…全部だ!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : やまーも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/73-cd764623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。