Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96]

いつもいつも、300χさんとの会話には笑わされてます(笑
今回のは特に「やらしい手つきで弄びながら、邪魔な服を引っぺがし、 その後じっくりと味わってy」っていう所が・・・(失礼

ご、5分でそんなにサラサラと書けるんですか!しかも㌧ベリの女性擬人化!
10分で色塗り完成とか・・・やはり流石・・・。

・・・やっぱりこんなんでも「みんなのうらみ」とか使うのでしょうか・・・(それマスター
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C95]

息子と愉快な仲間たち。(挨拶/失礼;)
毎度ながら見ていて飽きの来ない会話ですね~。何度見ても笑いが湧いてきますね。

しかし、今回のポイントはやはり……擬人化のトンベリ!これに尽きますよ!!
グッジョブ、息子さん♪

今回のバトンはいろんな意味で『いい問題』だと思うので、色々妄想しながら答えてください。
ではでは、失礼しました。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/75-6687838d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実況中継中

私「はい、もしもs…」

「ハデに死n」

『ピッ』(←電話を切る音)

Trrrrr

私「何だ?Mr1200?」
友「いきなり切るなよ…」
私「いや~、何だかこのパターンにも慣れてきたし」
友「それはそうと、例の冥土クッキーは食った?(・ω・)」
私「うんにゃ、まだ開封もしてないな(・ε・)」
友「結構、結構。んじゃ今から開けるか」
私「こんな時間に食えねぇよ…(´д`;)」
友「まあいいから俺の言うことに従えや」

「まず、下のビニールにそっとハサミで切り込みを入れろ。
そうしたらそこからは二択だ。
やらしい手つきで弄びながら、邪魔な服(パッケージ)を引っぺがし、
その後じっくりと味わってy」


「よーし、そこまでだ。お前にも二択をくれてやる!
ブタ箱逝きと濡れの拳、どっちがいい?」


友「そりゃあお前のへなちょこパンチのほうg」

(#`皿´)=〇)´з`).∵・

友「電話越しに殴るとは…やるな…」
私「どうでもいいが、そういうネタはやめい!」
友「正直すまんかった。しかし、リクのブツはいつ上がるんだよ?」
私「それなら今日上がったトコさね(・з・)つ」

sohi.jpg


友「…って、ヤファじゃないだとっ!ありえん!99%それでくると思っていたのに」(月夜花(ウオルヤファ)狐の格好をした人間型モンスター)
私「いや、最初は濡れもそのつもりだったんだが、上手く描けなくて… 已む無くソヒーに(-ε-;)」
友「まーいいか。しかし、今回のリクが残っているぜ(`∀´)」
私「即行でやるからお題を言えぃ(-д-)」
友「トンベリを擬人化せよ!」
私「はい?(´д`;)」
友「そのままの意味だ!性別はおなご、どちらかと言えば萌えな方向で(´д`#) ついでに5分で頼むぜい」
私「へ~へ~。したらばしばし待てい」

5分後

私「こんなんでどうよ?」

tonberi.jpg


友「ラフな上に白かよ!?」
私「プロじゃねーんだから、色塗って欲しけりゃ最低10分はよこせっつーの(゜д゜;)」

更に5分後


tonberi2.jpg


私「…ほれ(-д-;)つ」
友「ん?疲れたか?」
私「当たり前だろ…普段10分そこらでカラーなんて描かねぇよ…OTL」
友「いやまあ、しかしアレだ、実に萌えってヤツだ(´ω`#)ムフー」

私「…ヨカッタネ…OTL」

※もち、会話の最中、友人にイラストは写メにて送っております。



>やまーもさん
そうか、短時間睡眠だとそういう苦労があるのか…(´・ω・`)
流石に疲れが取れないのはしんどいな…
自分はこの体質で逆に恵まれてるってことなのかね~(・д・)

>紗倉ルイさん
皆さんそれぞれ睡眠に関して悩みを持ってるんですね(´・ω・`)
私も時に情緒不安定で眠れない日があります…OTL

バトンの方受け取りました(^ω^)>
明日辺りやらせていただきますね。

>ぽんた3号さん
激しく同属の匂いがします(`ω´)d
でも、私にはそこまでやる勇気はないですが…OTL
身内に同属がいらっしゃるのはいいことだと思いますよ。
私みたく家族が誰も話に付いて来られないようじゃ悲しいですし…OTL



本日のお品書き

カキフライ(メイン)、大根と人参の煮物、煮卵、カボス、白菜とミートボールのすき焼き風煮物、ウインナー、豆腐とほうれん草の煮物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C96]

いつもいつも、300χさんとの会話には笑わされてます(笑
今回のは特に「やらしい手つきで弄びながら、邪魔な服を引っぺがし、 その後じっくりと味わってy」っていう所が・・・(失礼

ご、5分でそんなにサラサラと書けるんですか!しかも㌧ベリの女性擬人化!
10分で色塗り完成とか・・・やはり流石・・・。

・・・やっぱりこんなんでも「みんなのうらみ」とか使うのでしょうか・・・(それマスター
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C95]

息子と愉快な仲間たち。(挨拶/失礼;)
毎度ながら見ていて飽きの来ない会話ですね~。何度見ても笑いが湧いてきますね。

しかし、今回のポイントはやはり……擬人化のトンベリ!これに尽きますよ!!
グッジョブ、息子さん♪

今回のバトンはいろんな意味で『いい問題』だと思うので、色々妄想しながら答えてください。
ではでは、失礼しました。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/75-6687838d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

