Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

シャイニングティアーズはウケました。

もってくわ。ミクシィに。
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : やまーも
  • URL
  • 編集

[C97]

こんなにバトンあったんですね、お疲れ様でした♪

いや、なかなかにいい感じで妄想していただけたようで何よりですよ。
イラストまで描いてありましたし。天音たん可愛いです♪
ではまた~。
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/76-27b8d154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン雨霰…

 ではでは早速逝きましょか。まずは定理さんの所から回ってきたバトンです(・ω・)

強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

 ウチでそんなことが通用するとでも…? 好きな人だけやればいいでしょ~が(`ω´)

■ステータス ■
HN 息子
年齢 2X歳
職業 余り役に立たないほどの実力の弁当屋
病気 喘息、鼻炎、ヘルニア
装備 メガネ、色鉛筆
性格 めんどくさがり
口癖 「いやいやwww」 
靴のサイズ シラネ
ペット 犬×2

■好きなもの■

[色] 紫、赤、黒、青、透き通ったり光沢を持ってたりするとなお良し!

[番号] 考えたことね~や

[動物] The狐!

[飲みもの] 炭酸飲料

[ソーダ] ソーダ水

[本] 同人…?(←馬鹿)

[花] スミレ、アザミとか

■質問■
[髪染めてる?] うんにゃ。

[髪の毛巻いてる?] どうみても癖毛です。有難うございました。

[タトゥーしてる?] タトゥー入れた弁当屋ってのもいたら見てみたいな(^^;)

[ピアス開けてる?] 痛そうだし…

[カンニングしたことある?] 今だから言えるゴメンナサイ。

[お酒飲む?] 下戸ですが嗜む程度には(^^;)

[ジェットコースター好き?] 何で金払ってまで怖い思いせにゃならんの…OTL

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] The 秋葉近辺!

[掃除好き?] そこまでは…

[丸字?どんな筆記?] 丸字じみてるらすぃ。

[ウェブカメラ持ってる?] 残念だな、生憎と濡れは持ってねぇ。

[運転の仕方知ってる?] シラネ(爆)

[携帯何?] 英雄 倍 刑DD愛

[コンピューターから離れられる?] 離れましたよ?1メートル^^

[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的にやるかやられるかのケースがほとんどだったり(-ω-;)

[犯罪犯したことある?] あったらどうだと…?(ヤメレ)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるあ…ね~よ、バーロー!

[ウソついたことある?] むしろ、ない人なんているのか?

[誰かを愛したことある?]一応…

[友達とキスしたことある?] 流石に友達はないですな…

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるんでしょうな…自分の気付かない所で…OTL

[人を利用したことある?] クカカカ!悪いか?(ヤメレ)

[使われたことは?] ええもうバリバリ♪

[浮気されたことある?] というか、結婚なんぞしてませんので…

[何かを盗んだことある?] 君のハート♪(氏ね)

[拳銃を手にしたことある?] ちょwwwそれ銃刀法違反www

■今現在 ■

[今着てる服] 半袖長ズボン

[今のムード] ぐったり…

[今のテイスト] デカビタC味

[今のにおい] 石鹸

[今の髪型] ちょいと長め

[今やりたいこと] 寝たい…

[今聞いてるCD] なんも聞いとらんがや…

[一番最近読んだ本] 某攻略本

[一番最近見た映画] 何だっけ?

[一番最後に食べたもの] シゲキックス

[一番最後に電話でしゃべった人] Mr.300x

[ドラッグ使ったんは?] ね~よwww

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思いますよ(・ω・)

[初恋覚えてる?] んなこと言わせるないwww

[まだ好き?] それはきっとしつこいと思われちゃいます(^^;)

[新聞読む?] たまに。

[ゲイやレズのともだちはいる?] いませんな。

[奇跡を信じる?] 信じますよ(^^)

[成績いい?] よかぁないな…(タモさん風)

[帽子かぶる?] 仕事中のみ。

[自己嫌悪する?] しょっちゅうですが何か?

[なんかに依存してる?] しなきゃ人間って生きられませんぜ?

[何か集めてる?] 多すぎて困るくらいに…

[親友いる?] いますよ^^

[身近に感じれる友達いる?] 事実上距離は離れてますけどね(^^;)

[自分の字すき?] 汚いので余り…

[見た目気にする?] ちょっちゅね。

[一目ぼれって信じる?] うんにゃ。

[ビビビ!を信じる?] 恋以外なら私にもありましたよ(^ω^;)

[思わせぶりははげしい方?] そう言われますwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 不明…

■自分のこと■

[よく物思いにふける] ええ、よく(笑)

[自分は性格悪いと思う?] 自分じゃ分からんです…

[いやみっぽい?] それはあります。OTL

[天使?] のような~♪

[悪魔?] の笑顔~♪

[シャイ] ニングティアーズ

[よくしゃべる?] 得意分野にはまると…(^^;)

[疲れた?] たりめぇだ!


二本目↓


ことわざ・名言作りバトン


○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
ことわざの場合、回答の下には意味も載せてください。
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。


1.地震・雷・火事・○○

「発動」
意味:僕のターンだ!(イミフ)

2.泣きっ面に○○

「鏡」
意味:ラフメイカー

3.急がば○○

「こける」
意味:私(息子)の人生

4.大は小を○○

「蹴り回す」
意味:ビグザム対ボール

5.朱に交われば○○なる

「黒く」
意味:クカカカ!誰だっていずれは黒くなるんd(ヤメレ)

6.やめられない止まらない○○

「即死コンボ」
意味:下衆、ドS

7.どんぐりの○○比べ

「とんがり」
意味:先っちょのとんがりは時折凄まじい武器にもなるwww(実話)

8.火事場の○○

「ブーバー」
意味:犯人めっけ♪

9.三人寄れば○○の○○

「カード」「偽造」
意味:白夜行

10.世界に一つだけの○○

「暴力」
意味:見るも無残…

11.雨降って地○○

「滑り」
意味:田舎の災害風景

12.ああ○○ばこう○○

「めー」「げき」
意味:「ア、アメーバ攻撃」←もの凄く嫌なコトの例え


追加
13.○も歩けば○に当たる

「濡れ」「厨」
意味:もうこれこそ私の人生そのもの…


残りは追記にて…(-ω-;)


>定理さん
いやはや、タイトル通り会話しながら入力していったんですが、まさかいきなり下ネタ投下されるとは思ってもみませんでした…OTL
このトンベリたん(Mr.300x命名)はこんなこと言いつつも自分から寄ってきて刺すような、そんなイメージで描きました(^^;)
マスターもそうですが、ココまできたら、いずれトンベリーズも描いてみたいですねwww

>紗倉ルイさん
ええ、昔から漫才コンビみたいな扱い受けてます…OTL
ボケとツッコミの担当は言わずもがな分かって貰えると思いますが(^^;)
妄想バトン、追記の方で回答してます。なんというか、脳内だけでもテラモエスですな(´ω`#)ムフー(←馬鹿)


本日のお品書き

オムレツ(メイン)、八宝菜、卵焼き、ブロッコリー、インゲンとベーコンの炒め物、蛸とキュウリの酢の物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
へい、たけのこ彩彩さんの所から回ってきました3つ目のバトンです(・ω・)

ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。


【教室編】(私は高校時代の記憶で回答します)


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

 最早覚えてね~…

②自分の席は何列目ですか?

 最前列。近眼だったもので。

③よく当てられますか?

 担任に目を付けられてました(数学)…

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

 だから覚えてないって言ってr

⑤担任の先生は好きですか?

 正直ビミョ…

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

 当時はアパートでした。
 
⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

 カップ焼きそば Σd

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

 お昼の余り+α

⑨お父さんの職業はなんですか?

 秘密ということに…

⑩今、曲を聴いてますか?

 聞こえてくるのはパソの排気音のみ…

⑪部屋にベッドはありますか?

 布団しかござんせん。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

 机の上じゃないの?

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

 選手なんぞ片手で数えても余りが来るくらい知りません…

⑭きいてないよ~。

 うん。濡れも聞いてない。

⑮最近行った所は?

 文房具屋…?

【恋編】



⑯好きな人は?

 いませぬよ?

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

 だから、いませぬって。

⑱好きな人は何部ですか?

 話聞いてる…?

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

 そろそろぶっ飛ばしてもイイデスカ?^^

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

 しつこいっつーの!(#`皿´)=O)゜∀゜).∵・

21、数字を○で表せなくなりました。

 ふむり。…で…?

22、よく使うかばんはどんなのですか?

 肩掛け、若しくはリュックタイプ。

23、あなたが思う、隠れた名店は?

 居心地のいい所。これに尽きますな(^ω^)

24、特技を3つ!

 特技という特技なんて持ち合わせておりませぬ…OTL

25、自分のデジカメを持っていますか?

 ね~よ(`ε´)

26、自分のPCを持っていますか?

 今使ってるのがそう(^^)

27、このバトン長い?

 おう、俺の心はボロボロだ!

28、まだまだいくよ~!

 うっせ!

【連想編】




29、芸能人と言えば?

 タモさん…?

30、アーティストといえば?

 徳永英明 Σd

31、ブランコといえば?

 そもそもブランコに種類ってあるのか(´д`;)

32、シーソーといえば?

 え、See Saw?

33、犬で好きな種類といえば?

 チワワとか。

34、猫で好きな種類といえば??

 普通のがいいです。

35、弦といえば?

 イミフ…

【一発変換編】


36、あいうえお

 愛上お

37、ひるめろ

 ひるめ路

38、いえーい

 いエーい

39、こんしゅうのかたろぐ

 今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

 俺様はある意味天才だがマヌケだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

 好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

 プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです

 好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし

 踊る目覚まし

45、ふくやままさはる

 福山正春

46、ばんぷおぶちきん

 万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

 スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
 
 札幌ハムファイターズ

【終了編】



49、締めは何がいいかな?
 
 ちょwww考えとけよwww

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

 やりたい人だけ受け取れい!



 ではその4。コチラは紗倉ルイさんの所より回ってきました(・ω・)

  THE妄想バトン
 
 『』の中にお題を当てはめて答えて下さい。
 お題『橘天音』(以下『天音』)


1.目覚めた時10cm天音があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?

 A.ひとまずアンパンを食わせてみる…

2.10cm天音をあなたは飼いますか?

 A.飼うとか、そういう以前に強奪…?

3.10cm天音がお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?

 A.此処でアンパン以外の選択肢があるとでも?

4.10cm天音がトイレに行きたがっています。どうしますか?

 A.一応支えてやらにゃ10cmじゃ落ちちゃいますし(´・ω・`) 

5.10cm天音が風呂に入りたがっています。どうしますか?

 A.洗面器に湯でも張りますか(の○太の恐竜…?)

6.10cm天音と初デート!どこにつれて行きますか?

 A.胸ポケットにでも入れて自転車で知らないトコでも行ってみますかwww

7.最後の質問!10cm天音がいたらあなたはどう思いますか?

 A.気が気じゃないと思われwww


8.妄想させたい友達5人をチョイス

 A.言うまでもなく好きなやつだけやるべし!


以上! 疲れた………OTL
此処まで読んでくれた方も乙ですm(__;)m

しかし、こんなバトンやってたせいで私の中の何かが音を立てて崩れていきました…
その結果がコチラ↓

amane.jpg


天音テラカワイス(´ω`#)ムフー

最後にこんなんですみません…OTL
スポンサーサイト

2件のコメント

[C98]

シャイニングティアーズはウケました。

もってくわ。ミクシィに。
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : やまーも
  • URL
  • 編集

[C97]

こんなにバトンあったんですね、お疲れ様でした♪

いや、なかなかにいい感じで妄想していただけたようで何よりですよ。
イラストまで描いてありましたし。天音たん可愛いです♪
ではまた~。
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/76-27b8d154
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

