Entries



-件のコメント

[C101]

バトン承りました~。
多分、明日やります。
・・・最近サボってるなぁ・・・orz

何気に【三国志のキャラ】の回答がウケました(笑
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-07-16
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/80-74fad583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン強奪(?)

 アキ㌧さんの所から持ってきましたバトンです(・ω・)
答えがアレげな感じになりそうな予感プンプンですが、早速逝きましょか(^ω^)


■私の好きな○○バトン■
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「私の好きな○○」に設定する。


★好きな○○★
【音楽】

 A.アニソンやらゲーム音楽やら。最近の一般曲は余り聴いてません(^^;)

【車】

 A.車はシラネ… 敢えて言うならレイスティンガー…?(爆)

【車を見る角度】

 A.斜め前辺りじゃないのかな、と(^^;)

【身体の一部】

 A.ノーコメントで(-ω-;)

【場所】

 A.自室とか、ゲーセンとか、本屋とか。

【夜景】

 A.HONG KONG Σd

【滝】

 A.バレンの滝(嘘)

【坂】

 A.黄泉比良坂。

【お茶】

 A.ほとんど麦茶しか飲みませぬ(-д-)

【島】

 A.藍蘭島?

【道路】

 A.まんが道

【部屋】

 A.自室以外に落ち着く部屋があるんでせうか?(´・ω・`)

【トトロ】

 A.一番ちっこい白いヤツと言っておく。

【パフェ】

 A.余り甘ったるいのは食べないんですが、フルーツは必須! ヨーグルトサンデーとかなら食べます。

【飲み物】

 A.炭酸モノ全般。ソーダ水とか大好き(-ω-#)

【お酒】

 A.下戸なんで余り飲みませんが、杏子ロックとか。

【ドーナツ】

 A.玉子ドーナツくらいしか食べません… 私には脂っこくて…OTL

【アイスクリーム屋】

 A.シャーベット系。酸っぱい物ウマス(^ω^)

【動物】

 A.何度も訊かれるので何度も言います。THE 狐!!

【ラーメン】

 A.肉たっぷりとかじゃなければ基本なんでも(^^)d

【料理】

 A.魚料理やらカレーやら。

【国】

 A.日本以外で生活したことないから日本としか言えませんな…

【ディズニーランド】

 A.外国のは逝ったことないんで、ひとまず東京ネズミーランドで。

【F-1のコース】

 A.F-1シラネ

【三国志のキャラ】

 A.諸葛亮孔明。 はわわwww

【ゲーム】

 A.格闘ゲームやらRPGやら。スポーツ系以外は基本手広くやってます(^^)

【ドラクエのサブタイトル】

 A.ドラクエ本腰入れてやったことねぇんで…

【タマゴ】

 A.ソーナンスのタマゴ。一時期100個近く持ってましたwww

【ゲーセン】

 A.格ゲーやら、マジアカやらが充実してれば何処でも。

【スポーツ】

 A.ヤラネ

【ライブハウス】

 A.シラネ

【方角】

 A.麻雀でよく世話になるので東。

【鍋】

 A.鍋島さんwww

【教科】

 A.美術 Σd

【遊び】

 A.ゲーセン通いとか、本屋めぐりとか、作品作りとか(遊びじゃねぇ…)

【復活の呪文】

 A.復活の呪文が違います…OTL

【着うた】

 A.使ってません(・ω・)

【お金】

 A.ギル

【麻雀の役】

 A.国士無双(一番最初に出した役満なので)

【少女漫画】

 A.読んだことねぇ…

【ボールペン】

 A.ゲルインキタイプ。詰まりにくくてイイ(・∀・)のです。

【シャンプー】

 A.意識したことありませぬ。

【靴下】

 A.ココはニーソと言っておく(爆)

【記号】

 A.ω(オメガ) コレ一つで可愛くなります(-ω-*)

【店】

 A.本屋やらゲーセンやら。百均もよく逝きます。

【テレビ局】

 A.テレ東。うちの県ほとんど映りませんが…OTL

【アナウンサー】

 A.しいて言うなら安住アナ…?

【カラオケ機種】

 A.JOY SOUND

【車のパーツ】

 A.シラネ

【ホイールの色】

 A.黒以外あるのか…?

【Tシャツ】

 A.着られりゃ何でもいいっす。

【ラジオの周波数】

 A.ラジオとか聴かんので…

【お天気お姉さん】

 A.顔とか名前なんていちいち覚えてませんがな(´・ω・`)

【時間】

 A.寝てたり、マターリする時間。

【指】

 A.人差し指。一番良く使うし。

【数字】

 A.考えたことねっす。

【色】

 A.紫やら蒼やら赤やら。

【電波少年の企画】

 A.懸賞生活。

【ポケモン】

 A.好きなやつは多いけど、特にロコン、キュウコン! Σd

【死神】

 A.定理さん(笑)

【台詞】

 A.ぶぅるぁぁぁぁぁぁぁ!!

【必殺技】

 A.狼牙風風拳www

【ワンワン】

 A.マリオ3のアレか?

【世界遺産】

 A.白神山地

【番組】

 A.バラエティ、アニメ各種。

【スーパーマリオ2の7-2に出てくる敵】

 A.そこまで逝った事ねぇや…OTL

【クソゲー】

 A.たけしの挑戦状。

【三国無双の一文】

 A.はわわ。ご主人様、敵が来ちゃいましt(ry

【メイドカフェ】

 A.逝った事ないなぁ(-д-;)

【タバコ】

 A.タバコは好かんです…

【天気】

 A.暑過ぎず寒過ぎず(^^)

【ステアリングの大きさ】

 A.シラネ 

【ドラゴンボールの名台詞】

 A.クリリンのことk(ry

【クイズ】

 A.アタック25、ネプリーグ。


>紗倉ルイさん
いえいえ、小説のネタ探し中にぶつかったり、小さい頃に読んだ図鑑やら、そういう知識が変に残ってたりするだけですよ(^^;)
こんな知識があっても実生活で役に立つことなんてありませんし(爆)
保険金狙いとかなら話は別ですがwww(ヤメレ)
しかし、どうでもいい知識こそいつまでも残るんですよね(^^;)

>定理さん
オーストラリアハブクラゲのことですな(・ω・)
アレだけの毒があって、最近になるまで正確な情報がなかったっていうのも不思議な話ですが…
でも、やっぱり一番強力な毒素はボツリヌス菌毒素で不動らしいですね…


本日のお品書き

塩サバ(メイン)、カボス、ハムエッグフライ、イカフライ、ゼンマイと筍の煮物、鶏肉のケチャップ炒め、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C101]

バトン承りました~。
多分、明日やります。
・・・最近サボってるなぁ・・・orz

何気に【三国志のキャラ】の回答がウケました(笑
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-07-16
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/80-74fad583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

