Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/805-3d780673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京小旅行2008 ~前編~

 ・初日

出発30分前まで仕事に追われ、ようやく電車に乗り込み一息ついていると、ビデオ戦士から着信がありました(´・ω・)?

で、その内容は我らが県代表「大分トリニータ」が見事ナビスコカップで優勝したというお知らせ♪
しかしながら、当の私にサッカーにおける興味が無いので…

『この非県民がwww(^д^)www』

と言われる始末w

うおぉぉぉ…!(#゜д゜)

これはこれで結構腹が立ったので、腹癒せにネタ絵を描こうとするも、電車の揺れにより線がぶれるわ、おまけに酔うわでラフ段階であえなく断念…

うおぉぉぉ…!(#゜д゜)

吐き気で気持ちが悪くなったので横になっていると、いつもの如くに子供連れ登場www
案の定姉妹揃って騒がしいわけで…
この時夕方5時…

そして時間は下り、夜12時…

おガキ様「まだ眠くな~い~!!!」

うおぉぉぉ…!(#゜д゜)

で、結局何時まで騒いでいたのか定かではありませんが、仕事の疲れもあり、いつの間にか私も落ちていました…(-ω-)zzz




……
………



おガキ様「キャーキャーwww
※早朝6時前

うおぉぉぉ…!(#゜д゜)

…そして結局疲れも取れないまま2日目突入…OTL

 ・2日目

東京駅に着いて、早速友人H氏と合流♪
そのまま中華バイキングコースへ♪⊂ニニニニニ(*^ω^)ニ⊃

場所は敢えて言いませんが、某ビルの50階にそれはありましたw
…うん、高所恐怖症の人間が覗き込んで良い高さでは無いねwww

中にある吹き抜けは地上一階まで見下ろせるもので、50階の高さは異常wwwまさしくぱねぇwww

そんなこんなで時間になり、中に通されいざ食事♪
1200円でエビチリやらフカヒレ食べ放題ってんだから堪りませんwww
別にフカヒレが本物じゃなくても漏れ怒んないよwww

…が、一つ解せない事が…

『コップとか汚いなぁ…(´・ω・)つ[食器]』

食器に汚れが残ってるんですね…
職業柄こういうことは気になっちゃいまして…
そして案の定…

(´×д×)オエッ…

汚れが落ちてないコップに注いだ水は、コップのせいで臭くなり飲めませんでした…

うおぉぉぉ…!(#゜д゜)

已む無く新しいキレイなのを選んできて、それに新しく注ぎなおしました(´・ω・`)

食器も出来るだけキレイなのを選んで食しました♪
その甲斐あってか、料理自体は美味しかったので、漏れご満悦♪(^ω^)
ついでに従業員さんがチャイナドレスでうろうろしてるので、眼福眼福♪
お腹も眼も一杯一杯♪
二人揃って少々動けなくなるくらいまで食べましたwww
本当自分達毎度毎度懲りませんなwww サーセンwwwwww

ただ、思うこと…
新宿駅の動く通路、何故動いていないwwwwww
行きは良くても帰りはかなり辛かったです…
…いや、まぁ自業自得なんですけどねwww

そしてH氏と新宿で別れ、私は大学の方へ向かうのでありました((( ・ω・)

で、駅に着いて大学方面に歩いていると…

後輩「あ、息子さん♪www」

何とまぁ、食事に行くからまた後で会いましょうというメールのすぐ後に遭遇www
ウホッwww懐かしい面々www

そこで更に2人遭遇www

何てエンカウント率だよ全くwww

当の私はバイキング直後なので飲み物すらキツイ状況だったんですが、折角なのでそのままサイゼに同伴♪
で、やっぱりサイゼ、一人を除いて全員『ミラノ風ドリア』を注文www
皆の近況話に花を咲かせつつ、更に一人合流し、彼もまた『ミラノ風ドリア』を注文wwwwww

そして食後、大学に向かい、我らがサークルが催しているコスプレ喫茶(?)に一先輩として足を運びました♪
しかしながら、その中にある『ミックスジュース』なるものの注意書きがwww

『ランダムでミックス致しますので、味の保障は致しかねます』www

ちょwwwwww

後輩の作った特別製『Yスペシャル』は砂糖を入れるとやたら泡立つと言うキワモノだそうでwww
う~ん…張った腹にそれはいかんせんキツイものがあるぜwww

この喫茶店ともう一つゲーム大会を開催していたんですが、何分私も卒業して結構経ちますし、今のメンバーを殆ど知らないと言う状況だもんで、我らが黄金世代と共に学校を後にしましたw

ただ、ウチのサークルに合わないという面々が『げんしけん』という名のサークルを立ち上げていたと言う事には正直びっくりwww

何、この二番煎じ的ネーミングwwwwww
そのまんまじゃなくてね、もうちょっと捻りませうwwwwww

後編へ続く
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/805-3d780673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

