Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C869] オヒサです。

お江戸旅行とっても楽しかった様子。
若者のパワーが伝わってきますわぁ。
カラオケでアニメ三昧・・・。
しばらくやっておりません。(^^;)ゞイヤー おっちゃんおばちゃんの集まりではアニメはねぇ~~。(´ε`;))``。。(カルマくらいだったら許して貰っておりますが)
息子を誘うとガオガイガーはかならずやってくれます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも勇者じゃ無いので絶叫してません。ヾ(´▽`;)ゝ
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/806-c20a2270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京小旅行2008 ~後編~

 学校を後にした私達はその後分岐路に(・ω・)

1・後輩Yの家に乱入

2・学生時代お世話になった雀荘に乱入

で、結局私の選んだのは2でしたw
そのまま時間が経つにつれて集まってきた後輩達と一緒に卓を囲みましたが…

結果は散々なもので…
順位は4・4・3…OTL
場代を含めるとかなりの出費でしたぉwww(´^ω^)www

うおぉぉぉ…!(#゜д゜)

バカ話で盛り上がりつつ過ごしていたんですが、その日は結局ママさんに会えず仕舞いでした(´・ω・`)

おまけに、いつもお世話になっているI先輩、一緒にカラオケ行こうよ、って話になっていたんですが、急遽お仕事が入ったらしく先輩は参加出来ず仕舞い…(´・ω・)カワイソス…

そしてそのまま時間となり、分かれた面々と再度合流しカラオケタイム♪

しかしながら、選択肢1を選んだ面子は酒を飲んでいたらしく、えらくお疲れモードwww
でも、皆その場のノリを大事にする面々なので、はっちゃけながらスタート♪
(あのノリは軽くヤケクソとも言うwww)

いつもいつも同じ曲ばかり歌うのも何なので、ニコニコやらで覚えたオープニング曲とか頑張って歌いました(`・ω・´)>
…まぁ、ヘタクソには変わりありませんがwww

いつものことではあるんですが、何とまぁカオス空間www
歌詞を勝手に弄っちゃったり、妙な流れで曲を繋いだりと、地元では決して味わえない空気ですwww

…だがそれがいいwww

ただ、嬉しい事に皆私を優先してくれる訳で、最後に『心残りが無い様に』とまで言って貰えまして…(TωT)ウレシス
後輩たちの心配りにうるうるしながら曲をチョイス(´ぅω;)つ[リモコン]

そして選んだのが…

『真っ赤な誓い』(福山芳樹 武装錬金OP)

ええ、分かる方は分かるでしょうwww
福山さんって声がメチャ高いので、普通の野郎が歌ったら一曲で喉がやられますwww
それでも皆揃って頑張りましたwww

…でも10分くらい時間が残ってるんですね…

(*^ω^)つ[リモコン]

『勇者王誕生!完全絶叫ヴァージョン』(遠藤正明&GGG少女歌激部隊&叫び 勇者王ガオガイガーFINAL)

ええ、自分でも愚かしい真似だってことは分かってましたが、ウチのサークルの恒例みたいなものですんでwww

そして皆揃って燃え尽きて、その足で帰る人は始発で帰宅、私は後輩Yの家に上がらせて頂くことに(・ω・)

しかし、人数が人数なので寝る場所が確保できず、私は厠の前での就寝にwww

と言っても、ビデオ戦士の家に多人数で押しかけると私の所定就寝位置は常に厠の前なので、自然な流れで寝られましたwww

ただ、ここでとあるハプニング発生…

数日前から軽く痛かった歯がここに来て暴走開始…(TωT)

うおぉぉぉ…!(#゜д゜)

痛む箇所を床に付けて冷やしながら眠りました…(TωT)イタス

そして、お昼近くに起きてから皆で食事に行くことに♪

と、ここで私の個人的なお買い物をば…
関東でしか食べられない「ちくわぶ」…
これが食べたいなぁ、と母者に漏らすと、『買って来い』と言う流れになりまして、6本ばかし購入w

で、食事場所の候補が3,4件ほどあったんですが、結局いつもの所(大阪●将)にwww

そして皆食べ始めたは良いんですが、一口含んだら大変な事に…

『うぎゃー!!!(|||゜д゜)』

それまで治まっていた歯が暴走再開…
ちょうど『天さん、チャオズ』やらの話をしていた時のこと…
こんな事で皆に気を使わせたくなかったので、なるたけ顔には出さないよう頑張りましたが、どうだったんでしょうwww
本当、今だから言えることですwww

なるべくその炎症を起こしてる付近は避けながら何とか完食w

そして皆との別れを惜しみつつ、私は痛みを堪え単独で聖地へ赴きました…

うん、時間が経つのって早いですねwww
気付いたら電車の時間1時間前ですよwww

急いで東京駅に向かったんですが、ここである事に気付きまして…

『財布の中身500円も無ぇってどういうことよwww』

元々が時間もお金も切羽詰った状態での旅行ですから、ちょっと同人買っただけでこれですwww
お土産も買えやしないwww

(´・ω・`)な状態で帰りの電車に乗り込み、ゆったりして歯の痛みを忘れようとしていると…

ガサゴソ…

『ん、隣の人が乗ってきたかな…( ・ω・)』

と、ここまでは良かったんですが、問題は夜…

「フゴォォォォ!!!!!!グガゴォォォォォォ!!!!!!」

ええ、もの凄いいびきで寝られたもんじゃありません…(´・ω・`)

うおぉぉぉ…!(#゜д゜)

で、そのままろくに寝られず、帰宅後即仕事www

と、何かとハプニングの重なった今回の旅行ですが、やっぱり皆の暖かさに触れられて良かったです♪
何が良いかって、やっぱりこれですよ♪
本当、皆サンクス♪
また機会があったら会いませう♪(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C869] オヒサです。

お江戸旅行とっても楽しかった様子。
若者のパワーが伝わってきますわぁ。
カラオケでアニメ三昧・・・。
しばらくやっておりません。(^^;)ゞイヤー おっちゃんおばちゃんの集まりではアニメはねぇ~~。(´ε`;))``。。(カルマくらいだったら許して貰っておりますが)
息子を誘うとガオガイガーはかならずやってくれます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも勇者じゃ無いので絶叫してません。ヾ(´▽`;)ゝ
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/806-c20a2270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

