fc2ブログ

Entries

ずれてるずれてるwww

 先日東京旅行の折に歯が急に痛み出すというハプニングに見舞われ、帰ってきてからすぐに歯医者通いとなりました(´・ω・)

で、今日も行って来たんですね(´ω`)

旅行の際に痛んだ箇所は治療は済んでるんですが、先生曰く、他にも軽く黒くなっている所があるので、そこも治療しちゃいましょ♪という状況w

週一回ペースで今日はちょうど3箇所目なんですね(・ω・)

で、それなりに削りますので当然麻酔の出番♪

表面麻酔から神経付近に打ち込むわけですが…

…何で痛いところに効いてないの…?www(´^ω:;.:...www

そして、痛む為結果的に強いのを再度打つ事にwww

一応効いたのは効いたんですが、治療箇所よりもむしろ唇の方が痺れてましてwww

結果的にハゼドンみたいな状況にwww

なんだかなぁwww
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/825-e018b26d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する