Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106]

俺は、寒がり暑がりです(聞いてないよ

最近の夜は本当に寒いですね・・・。
いつも塾から帰る時の時刻が21時なので、滅茶苦茶寒いです・・・orz
でも、秋~冬の夜空は清んでいるので、月が見やすいので嫌いではないです(ともいえないです(爆
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/83-b67b2fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やられた

 早速ですが、気温変化にやられました…OTL
11月も半ばになったにもかかわらず、まだ昼間は温いんですね。
寒さに強く、暑さに弱い私は未だに夏の格好で出現します(^^;)
それでも昨日までは全然平気だった訳ですよ、昨日までは…

今日は友人に誘われてバッティングセンターのゴルフバージョンへ逝って来ました。
と言っても、ゴルフなんてしたこともない私は当然見学。
クラブに傷なんか付けちゃ大変ですし…(-д-;)

んで、しばらく見てたんですが、気付くと夜に。んで、

寒いねん!(((゜д゜;)))

そりゃ、動かずに吹きっさらし状態だから寒くなるのも当たり前…
ついでに夏服+サンダル…OTL(←馬鹿)

耐え切れずに途中から控え室のストーブで暖を取っていました。
それでも寒かったんですが…
ここまで芯から冷えたのも久々ですな(´・ω・`)


>定理さん
私なんぞのアドバイスが役に立ったなら嬉しいです(^^;)
何にせよ、取っ掛かりまでが長いんですよね…
作品作りもまた然り。製作に時間かかるんだから、もう少し早めに取り掛かってもいいんじゃね、自分。って思うんですが、なかなかそうもいかず…OTL
しかし1,5kmですか…私には到底真似できませぬ(TωT)

>ぽんた3号さん
血液濃度は結構重要ですよ。水分不足だと体調優れませんし…
(血流が悪い為、酸素がスムーズに運ばれず、軽い酸欠状態に…)
でも、今回の私の場合が血液だと断言出来なくなりました…
今でも症状が引き続いてますし(TωT)

>やまーもさん
何だかんだで、りんご酢はもう飲んでたりする(^^;)
実際美味しいんだけど、胃腸の弱い濡れは後から胃にずっしり来るのが難点…(´・ω・`)
ちゃんと食後に飲んでるんだけどねぇ…



本日のお品書き

メンチカツ(メイン)、大根とシメジの和え物、煮卵、五目煮、しそ団子串、すき焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C106]

俺は、寒がり暑がりです(聞いてないよ

最近の夜は本当に寒いですね・・・。
いつも塾から帰る時の時刻が21時なので、滅茶苦茶寒いです・・・orz
でも、秋~冬の夜空は清んでいるので、月が見やすいので嫌いではないです(ともいえないです(爆
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/83-b67b2fe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

