Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/89-8b86a274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです

 TRRRRR…
私「おう、もしもし」
友「おいっす。来たぜ~(^ω^)」
私「そういや前回は来なかったけど、どうしたよ?」
友「ああ、気付いたら1800になってた(爆)」
私「…OTL」

友「最近調子悪そうだけど、大丈夫か?」
私「確かに最近上手くいかんね~…色々と(´・ω・`)」
友「そんな時こそ絵でも描いて忘れるヨロシ(`ω´)d」
私「やってることはいつもと変わらんがな…」
友「作品作りしてる時間くらいは嫌なコト考えずに済むっしょ?」
私「まさかお前にそんな思いやりのココロがあったとは。いやはや意外だ」
友「その言葉ムカつくぜ!」
私「ジョジョかよ…」
友「話は変わるが、最近H田(コジャ)って来てんの?」
私「最初の方と同様、エロ絵を勝手にリクして勝手に帰る…(-д-)」
友「そ~か、久々に会ってみたいな」

私「会わなくていいよ、あんな
エロス・ガンエデン

私「あいつ、エロ話禁止したら多分何も話せなくなるぜ?(笑)」
友「なるほど、小学生の頃から全然変わってないのな(-д-;)」
友「小学生で既に顔がコジャそっくりっていうのもアレだけどな(笑)」
私「それはそれとして、今回は何を描けばいいんだ?」
友「そうそう、今回はリアル鬼太郎プロジェクトの中から選ばせて貰うぜ。下手なものリクするより描き易いだろうし(・ω・)」
私「ふむり。ロリ系キャラか?」
友「俺はそっち系キャラじゃねえよ(-д-)」
私「誰がどう見たってそっち系だと思うが?(´・ω・`)」
友「ここは否定しておく。んでだ、ラングスイルのお姉さまを頼むぜ(-ω-#)」
私「おk。但し、今精神的に少し落ち目だから絵にもきっと影響するぜ?(´・ω・`)」
友「それこそ小学生の時から分かってることさね(^ω^)」
私「まさか、遠まわしとはいえ、お前に励まされるとは思わなかったな…(^^;)」

rangusuiru.jpg


リアル鬼太郎プロジェクトよりラングスイルです(・ω・)
本当なら背景を月夜にしたかったんですが、時間の都合で割愛…OTL


>定理さん
変に心配かけてすみません…m(__;)m
確かに精神的にまいってますから、せめて身体くらいは労わってやらないとですね(^^;)
ここまで落ちるのも久々ですが、近いうちに回復できると思います(^^;)>
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)>


本日のお品書き

チキン南蛮(メイン)、豚肉とキャベツの焼肉風炒め、卵焼き、春雨の酢の物、ウインナー、イカと韮の炒め物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/89-8b86a274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

