Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117]

…なかなか後輩さんもいいキャラしてますね。(笑)
やっぱり何か憑いてるんじゃないですか?(‐‐;)
私も気をつけますね。息子さんも気をつけてください。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C116]

後輩・・・いいですねぇ~(ぇ
私は部活などに入っていないんで
後輩と呼べる人がいませんorz
だから、もちろん私も先輩なんて呼ばれたことがありません。。
すごく悲しいですねぇw
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C115]

こ・・・口語知らないって・・・せ、先輩・・・(失礼極まりない

名前・・・ですか。
俺の名前は、まぁ「崇」という漢字があるので、「崇り」と称して下さいませ(嘘
まぁでも、崇りって呼ばれるのは好きですねぇ(余慶
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/93-43b1048c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は後輩です

―某公園にて―

私「演奏なかなか良かったじゃん(^ω^)d」(路上ライブ)
後「あざーっす(`・∀・´)> あ、そうそう、ちょっと聞いて欲しいんすよ(-д-;)」
私「ん、どうしたよ?」
後「昨日も夜ココでやってたんすけど、すげームカつくギャラリーがいたんすよ…」
私「ムカつくギャラリーとな?(・ω・)」
後「ここら、夜になると飲み屋街になるんで、おっさんやら外人やらいろんな人が来るんすよ」
私「確かに来るね、ココなら(^^;)」
後「おっさんとかは酔っ払って良い気分だったりするとお捻りとかくれたりして嬉しいんすけど…」
私「てことは、そのギャラリーはおっさんではない、と?」
後「…外人ッス…」
私「茶化されたとか?(´・ω・`)」
後「ええ、演奏中に手を叩きながらこっちを指差して『ニート』『ニート』って言ってきたんすよ…あ~、思い出したらムカついてきた(`皿´)」
私「ちなみに聞くけど、その人達ゲラゲラ笑ったりしてた?」
後「いえ?」(キッパリ)

私「…」

後「どうかしました?(´・ω・`)」
私「いやさ、それってニートはニートでも社会問題のNEETじゃなくて、英単語のNEATだと思うんだけど…」
後「へ?社会問題の方のニートって英単語じゃないんすか…?」
私「違います…OTL」
後「ちなみに英単語の方の意味は?(´・ω・`)」
私「手際が良い、とか巧みな、とかそういう意味。口語でカッコいいみたいな意味もあったかな?
要するにその外人さん達は演奏を褒めてたんだよ」
後「…すみません…口語って何すか?(´・ω:;.:...」
私「…高校卒業しといてそれかい…OTL」


>紗倉ルイさん
即行足を洗いましたけど、あの時のぐにゅって感覚がまだ足に残ってます…(TωT)
今日も今日で膝の皿を強打する始末…OTL
左脚だけっていうのが本当にミステリー(´・ω:;.:...
足だけじゃなくて身体に気をつけて下さいね。気温も結構下がってきましたし(^^;)

>定理さん
何度も言いますが、やっぱり踏んだ時のあのぐにゅって感k(ヤメレ)
私の左脚はボロボロになりつつあります(TωT)
お互い怪我とかには気をつけましょう(^^;)

年賀状の方私も送らせて貰いますよ(^ω^)d
ただ、お互いに下の名前を知らないんですよね…(´・ω:;.:...



本日のお品書き

しょうが焼き(メイン)、すき焼き、卵焼き、蓮根の煮物、レタスとキュウリの胡麻ドレッシング和え、枝豆の包み揚げ、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C117]

…なかなか後輩さんもいいキャラしてますね。(笑)
やっぱり何か憑いてるんじゃないですか?(‐‐;)
私も気をつけますね。息子さんも気をつけてください。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C116]

後輩・・・いいですねぇ~(ぇ
私は部活などに入っていないんで
後輩と呼べる人がいませんorz
だから、もちろん私も先輩なんて呼ばれたことがありません。。
すごく悲しいですねぇw
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C115]

こ・・・口語知らないって・・・せ、先輩・・・(失礼極まりない

名前・・・ですか。
俺の名前は、まぁ「崇」という漢字があるので、「崇り」と称して下さいませ(嘘
まぁでも、崇りって呼ばれるのは好きですねぇ(余慶
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/93-43b1048c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

