Entries



-件のコメント

[C121]

2000Hitおめでとうございます。
ぽんたも只今10000目指してがんばっております。
なんて・・・いつの日のことだろう?(自分自身でキリ番踏んでますしね・・・(・_・、))
息子さんの更新楽しみにしておりますので3000、5000、さらにがんばって下さい。

仮面ライダー・・・毎週見ていても話が見えなくなっております。
バッタ兄弟に湯豆腐食べさせてあげてほしかったねぇ。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C119]

確かに途中から内容分からなくなりますよね。
なんていうか・・・なんなんでしょうねw

でもまぁ~見るもの無いんでたまに見たりしますけどね(^^;

面白いのと面白くないものの差が結構出てくるんですよねぇw
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/95-6a43f70b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

りべんじ

 先週は見られなかったんで今週はきっちりと(`・ω・´)d
これで見逃したのがボウケンジャー×2、カブト×1。
DVD出たら借りて見ようかなぁ(^^;)


ボウケンジャー:今週は軽い総集編。
ただ、今はこういうノリが普通なんでせうか(-д-;)
妙なノリのせいで、真面目なシーンも真面目に見えない…

( ゚ Д゚) 今週のプレシャスって・・・

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ Д゚) ん・・・


((⊃Д⊂))ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) どう見ても爆弾岩じゃね~か!

はい、どう見ても爆弾岩です。ありがとうございました。


カブト:一言いいでしょうか…?

話が分からへん…OTL

一週空いただけでコレですか…展開早過ぎ(TωT)
ただ一つ言えるのは、剣君、何処に行っても変わりませんね(-д-;)
バッタブラザーズの仲間入りをしたっぽいですが。
どうでもいいけど、今回の時間を止める幹部クラスのワームって電車男とかその辺に出てきそうな感じに見えるのは私だけでしょうか(^^;)


>定理さん
いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(^ω^)m
最初カウンターつけるか迷ったんですが、この数字がばねになるかも、と思ってつけました。
事実コレで助けられてる面も多いです(^^)
今年も後一月ですが、お互い頑張りましょうΣd


本日のお品書き

本日は休みDEATH

2件のコメント

[C121]

2000Hitおめでとうございます。
ぽんたも只今10000目指してがんばっております。
なんて・・・いつの日のことだろう?(自分自身でキリ番踏んでますしね・・・(・_・、))
息子さんの更新楽しみにしておりますので3000、5000、さらにがんばって下さい。

仮面ライダー・・・毎週見ていても話が見えなくなっております。
バッタ兄弟に湯豆腐食べさせてあげてほしかったねぇ。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C119]

確かに途中から内容分からなくなりますよね。
なんていうか・・・なんなんでしょうねw

でもまぁ~見るもの無いんでたまに見たりしますけどね(^^;

面白いのと面白くないものの差が結構出てくるんですよねぇw
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/95-6a43f70b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

