Entries



-件のコメント

[C131]

やってくださいましたかぁw

なんか・・・こうしてみると凄い内容のバトンですね。
得に妄想バトンは・・・w
でも、やっぱ見てるほうは結構面白いですね!
まだ、やってないバトンはなた尽きたときにやらせてもらいますね!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C130]

バトンお持ち帰りありがとうございましたぁ~。
バトンって面白い物ですねぇ。
モニター越しの遙か彼方の皆さんの人となりがなんとなく見えるようで、読むたびにお友達度が増えていくような気がします。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C129] 乙です。

バトン回答ありがとうございました♪
しかも可愛らしいイラストまで。寝てるディズィーが可愛いっ!
いや、戦闘服で乗ってたら怖いですよ。
個人的には「ジェリーフィッシュ快賊団」の服が好きです♪セーラーが可愛い。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/98-7a9b5da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン×4

 まずは次長課長さんの所より「子供出来ました」バトンです(・ω・)つ


 ◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。

地雷バトンですorz

1.短髪?長髪?
  短髪ですが、ちと長め。  

2.背は、小さい?大きい?
  標準、であると信じたい…

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  物事によります(^^;)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
  積極的ではないですな(´・ω:;.:...

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  眼鏡標準装備中w

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
  いえ!(きっぱり)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  遊園地だと乗り物乗れんので、ショッピングで(←高所恐怖症…)

8.髪は、クセ毛?ストレート?
  あだ名でスチールウールと呼ばれる位の癖毛でs(ry)

9.優しい?近づき難い?
  人によります(´・ω:;.:...

10.天使?悪魔?
  以下同文www

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  かなり変人の「息子」推して参r(ry)

12.髪の色は、茶色?黒?
  黒だおwww

13.香水は、つけてる?つけてない?
  何、付けて欲しいの?(ヤメレ)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  聞くまでもなかろう、とwww

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
  基本ちゃん付けで呼ばれます(・ω・)

16.性格は、真面目?バカ?
  ハイ、馬と鹿ですwww

17.不器用?几帳面?
  そもそもコレは対比することか?(-д-;)

18.連絡をとるなら電話?メール?
  家族→電話、他→メール

19.エロぃ?普通?興味なし?
  シラネーヨ(-д-)y-

20.痩せ気味?ぽっちゃり?
  ぽっちゃり気味かな…(´・ω・`)

21.子供っぽい人?大人っぽい人?
  餓鬼ですが何か?  

22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
  離れすぎてなきゃ気にせんですよ(・ω・)

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  その時になってみなきゃ分からんです(^^;)

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  やらざるを得ないなら(´・ω・`)

25.束縛はされたい?されたくない?
  されるのもするのも嫌ッス(`・ω・´)

26.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
  んなもん好き好みでせうが(´・ω・`)/Σ ビシッ

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
  どっちでもね~よwww

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  どれもあんまり変わらんな~…面白いなんて殆ど言われたことないですが…

29.最後に回す人はマイミクさん全員です。
  持ってねぇんで…残念!!



 次はぽんた3号さんの所より『どっち派』バトンです(・ω・)つ

●黒or白  
  黒ですな。あだ名に「ブラック」っていうのもありますし(^^;)
  (黒っぽい服ばっか着てるので)
      
●夏or冬
  ズバリ冬!あだ名に「スノーマン」っていうのもございますwww
  (夏場は溶けてます…)
●甘党or辛党
  どっちかといえば甘党。辛いのそんなに好きじゃないんで(´・ω・`)

●綺麗or可愛い     
 選り好みは致しませぬ(-д-)

●ズボンorスカート
 何、濡れのスカート姿見たいの?(ヤメレ)

●ベッドor敷布団
 寝られるなら文句は言いません(^^;)

●ロングorショ~ト
 どっちかっちゃ~ショート好み?
 
●チョコorバニラ
 基本チョコはそのままでしか食いません。アイス系とかならバニラで。
    
●走るor泳ぐ
 金槌なもんで(´Tω:;.:...
  
●数学or国語
 国語で。数学にはいい思い出ねぇんで…OTL

●朝or夜
  朝はへたばるので夜で(-д-;)
   
●犬or猫
  犬。猫は見てるだけでいいです。
  
●夢or現実
  夢見させて下さい(TωT)

●日本or外国
 海外は行った事ないんで良さが分かりません…

●はしorフォ~ク
  食べるもの次第。箸は持ち方変らしいですがwww
    
●楽器or合唱
  楽器なんて弾けませんよ?^^
 
●ふわふわorさらさら
  ふわふわで。Σd

【バトンを回す6名】
好きな方だけ持ってって下され(-ω-)つ

以下追記で(^^;)つ


>シャ-ロックさん、定理さん、ぽんた3号さん、紗倉ルイさん
皆様、心配かけてすみませんm(TωT)m
我ながらこの体力のなさに涙が出てきます(´TдT⊂)
今日は昼から爆睡モード入ってるんで、ある程度回復しました(`・ω・´)シャキーン
毎日少ない時間でもやっぱり寝ておいた方が良いですね。
時間があると、どうしても趣味の時間に費やしてしまうもので…
兎にも角にも、今週残り3日。何とか乗り切っていきます(^^;)>



本日のお品書き

ヒレカツ(メイン)、ほうれん草のお浸し、卵焼き、イカフライ、サツマイモの煮物、筋肉の煮物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

 

紗倉ルイさんの所から『妄想電車バトン』です(・ω・)つ

指名:ディズィー(以下デズ)


Q1.電車待ちの列にデズを発見!どうしますか?
・密かにストーキンg(ヤメレ)

Q2.デズが隣の席に!どうしますか?
・ひとまずココロの中で悶絶タイム開始www

Q3.デズが眠ってしまいました。どうしますか?
・そりゃもう穴が開くほど眺めてやりますよ(-ω-#)ムフー

Q4.爆睡中のデズが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
・顔で困りつつもココロで至福の笑み(-ω-#)ムフー

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだデズは眠っています。どうしますか?
・次の質問を見るに、まだ乗っておけってことですな Σd

Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?
・こんな千載一遇のチャンス放っておけとでも?www

Q7.やっとお目覚めのデズ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
・意識がはっきりするまでエスコート(ニヤソ)

Q8.平謝りのデズ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
・うぇwwwおkwww 本当に何でもいいんですね!?www
やっぱりダメとか無しよ!?www(もちつけ)

Q9.もうすぐデズとお別れです。最後に一言
・「それじゃ連絡先の交換でも^ω^」(テラウザス)

Q10.次にバトンを回す人

・好きな方ドゾー つ



 前回同様、私のリビドーを抑えられなくなってしまいました(-д-#)ハァハァ
コレがその結果… つ

neoki_0002.jpg


落ちてしまった状況をそのまま絵に…
流石にボンテージ服では電車に乗らんだろう、ってことで通常服で(-ω-)

neoki_0001.jpg


時間がなくなったので1枚目より更にラフで…
良いですよね~こういうの(-ω-#)ムフー

暴走しまくりですね…ゴメンナサイm(__;)m
って、気付けばバトン3個でしたな…タイトル打ってた時は4個だと思ってたんですが(^^;)

3件のコメント

[C131]

やってくださいましたかぁw

なんか・・・こうしてみると凄い内容のバトンですね。
得に妄想バトンは・・・w
でも、やっぱ見てるほうは結構面白いですね!
まだ、やってないバトンはなた尽きたときにやらせてもらいますね!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C130]

バトンお持ち帰りありがとうございましたぁ~。
バトンって面白い物ですねぇ。
モニター越しの遙か彼方の皆さんの人となりがなんとなく見えるようで、読むたびにお友達度が増えていくような気がします。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C129] 乙です。

バトン回答ありがとうございました♪
しかも可愛らしいイラストまで。寝てるディズィーが可愛いっ!
いや、戦闘服で乗ってたら怖いですよ。
個人的には「ジェリーフィッシュ快賊団」の服が好きです♪セーラーが可愛い。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/98-7a9b5da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

